感想・レビュー一覧 27件

お聞きしたいことが!!

今は小説をかかれていないのでしょうか、、、 小説家になろうで、検索をかけても出てきません… とても面白いので、読みたさが止まりません 本当にいい作品でした
1件
メッチャ怖かったです!最終的に死んじゃうんですね……BAD ENDは、ホラー小説だと、普通ですね…あまり好きではないけれど…まぁ、HAPPY ENDも度か過ぎるのも好きではないんですがね… なんか、
何度読んでも飽きません! 登場人物一人一人がいろんな意味で最高\(^o^)/ でも、校長の日記にかかれたあと一日....などは解決したんですか? (してたらスミマセンあと、偉そうでスミマセン_(^
少し怖かったですが面白かったです!
半分ぐらいまでは面白かった、、、 半分ぐらいまでは、、、、
1件
怖かったけど面白かったです(*´∀`) 臆病な私は夜読むことができず、学校から帰って暗くなるまで読む...という感じだったので4,5日読むのにかかりました(><) 作者さんの他の作品も読んでみます!
楽しかったです
理化室の首吊り の話でタイムラグがありすぎる💧 首吊りの黒い影を見て3時間→新校舎に到着まで走って数十分(最低でも20分)→皆と合流後また旧校舎(歩きなら約30分以上)→なのに理化室に着いたら残り
ネタバレあり
1件
最初は怖いかなって思いましたが、面白かったです! こういう話大好きです✨ 長い間お疲れ様でした!
1件
怖かったけど、とても面白かったです 良かったら続編を書いてほしいです
主人公の性格が最高。 …でもあの幽霊少女怖い 続編でないかなあ
ネタバレあり
P982の もし、見たくない肩 は もし、見たくない方 の間違いでは?
1件
お疲れ様でした!! いつも楽しみにしてました♪~θ(^0^ ) でもひとつ楽しみが減ってなんか複雑な気持ちです(笑) 本当にお疲れ様です!! 面白かったです。
ネタバレあり
2件
終わってしまうのは、寂しいですが、本当に面白い小説でした。楽しい時間をありがとうございました。また、最初から読み直そうかな(笑)
1件
カズからの電話の正体は!?www
更新、楽しみにしてます。
すごく怖かったけど、面白かったです。
いやいやいや! 命の危険に晒されながら、怪談部も何もないでしょ笑 廃部とか、そんなぬるいこと話してる暇か笑
怪談部廃部?まじで?無くなるの?
話ひっぱり過ぎて飽きてきた。途中だけど読むの辞めます。
凄い面白いです(≧Д≦)!!
最後まで読み切ったぜd(^_^o) (暫定のラストだけど…。
急展開に乞うご期待?
おもしろいです。頑張って下さいね♪
こえぇ~
優に恋しちまったぜ\(//∇//)\
凄く面白い!!!

/1ページ

27件