2/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ここは…どこなんだ…?俺は…どうなったんだ…?   「ねぇ、君最近ここに来たよね。名前教えてよ。」 なにも知らない世界でいきなり声をかけられた。 「別にいいけど、まずここがどこなのか教えて欲しい。」 するとそいつは少しためらいがちにこう言った。 「そっか。まだわかんないんだね。ここは…天国だよ。そして僕は案内役のニコル。君は?」 天国…聞いて驚いた。どうやら手紙を渡した後死んだらしい。とりあえず、名前を聞かれたので答えた。 「HOLY KNIGHT…『聖なる騎士』って意味だ。」 するとニコルと名乗った猫(?)は目をすごく輝かせて 「格好いい!!誰が付けてくれたんだい?」 俺は少し俯いて、晴天の空を見上げながら 「少し長くなるが…いいかな?」 ニコルは何時しか真剣な顔で 「うん。話して。」と答えた。     「確かあの日は…―――」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!