過去から未来へ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

過去から未来へ

過去から未来へ      今、幸せですか? 未来から過去へ      今、幸せですか? いつの時代も 人は幸せを求める それは当たり前のこと 自らの不幸を望む人など 否、生物などいやしない 異なる部分はただ一つ     なにを幸せだと思うか その違いに 時間は関係ない 大事なのはその価値観 でも それでも時々 人は思うのだ もっと昔の時代に生まれれば、 もっと未来に生まれていれば、 自分はもっと幸せだったのに それゆえ人々は問いかける 過去から未来へ       未来から過去へ     今、幸せですか?  今、あなたは、幸せですか?
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!