神の失敗

1/3
21028人が本棚に入れています
本棚に追加
/402ページ

神の失敗

作者『作者です。 気分でカイの過去書きまぁ。』 やっぽん『俺でちゃったよ! けどさ…。』 作者『何ですか?』 やっぽん『1度読んだ場所に、追加で取り込むのは、手抜きじゃないか?』 作者『忙しいんです!』 やっぽん『昨日も一昨日も、飲み屋言っただろ! しかも、朝まで飲んだ後、女とカラオケ行って昼まで爆睡しやがって!』 作者『ごめんなさい。 きちんと、節度はありますよ。 心にいつもコ〇ドーム。 ってか、下心ねぇし!』 やっぽん『下ネタ作者死ね。 じゃ、小説いってみよう!』
/402ページ

最初のコメントを投稿しよう!