感想・レビュー一覧 13件

更新楽しみです

れいはのキャラがめっちゃ好きです^ ^ 誰と恋に落ちるのか!! 早く続きが読みたいです♪
早く最新してくださいっ!
2件
とっても面白~い! 続き頑張って書いて下さい!
1件
この話、おもしろい(*^▽^*)
すっごく面白いです!! 私はラブコメの中で1番この ウルトラ?☆ガールが好きです! 更新頑張ってください! 応援してます!
1件
はやく続きみたいです♪
早く、続き読みたい!!
続き読みたい
みやくんかっこいいかも♪
ヤバい!めっちゃ面白い! 早く続き見たぁーい! 頑張って続き更新してくださいね♪
面白くて大好きです! 更新待ってますんで、頑張ってください!
学園物語系、大好きです## 会長の照れ屋さんぶりに萌えます!!w. 小説を書くのは大変だと思いますが、頑張って下さい(*´∀`*)♪ 更新待ってますので、暇なときにお願いします。。
面白すぎー 会長が主人公どう思ってるとかマジ気になるー 更新待ってます!
ネタバレあり

/1ページ

13件