1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

なんでアイツの気持ちにきずいてあげられなかったんだろ・・・ もしもっと早くきずいてあげれてたら・・・ 私たち・・幸せになれたのかなぁ?・・・ 楽しく笑い合えたのかな?・・・・・ 寂しいよぉ・・・ 会いたいよぉ 君が居ない世の中がこんなにも寂しい何て・・・ 最初は君がウザいと思ってた だけどいつの間にか君が好きになってた・・・・・ だけどきずいた時には遅かった・・・・ この気持ちを伝える前に君は・・・ 私から離れてしまった・・・・・ お願いもう一度その太陽みたいな笑顔見せて・・・ お願い戻ってきて『宗介』
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!