純愛ソニック

14/15
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「なっ……何事じゃ!!?」 目の前に広がる光景は、あまりにも悲惨だった。 アトムは布団をすっぽりと頭まで被っており、デルタは吹っ飛ばされたらしく部屋の壁へめり込んでいた。 「な、なんでもないです、博士」 頭を布団から僅かに出すアトム。 お茶の水は壁から這い出るデルタを心配そうに見た。 「う…む。一体何があったか知らんが、大丈夫かね?」 「…は、はい。自分の事はご心配なく。 では、まだ仕事が残っていますので帰ります」 デルタはそう言いながら、体中についた埃をはらい立ち上がる。 「ああ、忙しい時なのにわざわざお見舞いすまんな。 ……そうじゃ!!今手土産を用意しょう。 ちょっと待ってておくれ」 遠慮するデルタを余所にお茶の水はさっさと部屋を出て行った。 「あ、あたしチョコ渡しに行くんだったわ!」 「おれもヴァレンタインデーだし、ナンパしに行こ!」 それにつられるように、ウランとニトロはわざとらしい理由を付けて出て行く。 .
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!