―Mヒゲ大戦争(前編)―

19/28
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
戦争開始まで、27時間 Mヒゲ「いくらなんでも睡眠時間6時間はキツいおwwww」 現在8時、エアはと言うと…… エア「……スースー…」 寝てますたwwwwひゃっふぅwww今のうちに逃げるしかないぜwww そして俺は城を抜け出し、悪魔(エア)の魔の手から逃れたのだったwwww 戦争開始まで、26時間 Mヒゲ「なんという解放感wwwコレが自由という奴かwwwwザックスが自由になりたがったのもわかるわwwww」 と言うわけで城を抜け出し、城下町まで来ましたwwwwっうぇwwww人間多いwwww 正直なところ悪魔←ここ重要 から逃れるためにキタとはいえ目的もないためどうしようかwwww 『放浪の旅もいいだろう』 なんか変な声が聞こえたけどそれを華麗にヌルーして近くの教会に入っていったwwww
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!