君への想いは・・・

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

君への想いは・・・

貴方を想い   想い続け・・・   貴方が振り向いてくれるの待っていた。   何度も勇気を出して告白しようとした・・・   でも、出来なかった。   断られるのが怖くて・・・貴方を見れなくなるのが怖くて・・・   そして、3年の年月が過ぎた・・・   卒業式・・・最期の時・・・3年間の想いを伝えよう!   その時・・・   貴方の隣にとても綺麗な女性がいるのが見えてしまった・・・   足が動かなくなり、泣き、その場から立ち去った。   あれから、数年経ち同窓会・・・貴方の薬指には・・・   もしあの時気持ちを伝えていれば、その指輪には私の名前が彫られていたのかな・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!