悟天の苦労

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

悟天の苦労

悟天「ったく!酷い目にあったぜ!あいつら見つけたら、文句言ってやる」 前方にゴンがいる ゴン「やぁ、悟天今まで何してたんだ?」 悟天「さっきまでヒトシの特訓に付き合わされてたよ!」 悟天はちょっとキレている ゴン「そ、そうかい?それじゃあ俺はこの辺で」 悟天「ああ」 フルス「やべ!悟天だ!」 悟天を見るなりフルスは空き部屋に身を潜めた フルス(今あいつに見付かるときっと何か言われる) フルスはそう思っている そこに千鳥が 千鳥「よう悟天!」 悟天「ようじゃねぇよ!」 千鳥「いやぁ悪い、悪い」 悟天「まっ!過ぎた事は仕方ないが次からちゃんと俺を助けてくれよ!」 千鳥「OK」 悟天「絶対だからな!」 悟天は文句を言うことを忘れてた フルス「ん?あいつら何話してんだ?でも今のうちに逃げるか!」 フルスは物凄い速さでその場を去った
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!