探しもの

41/76
5691人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
夜になるまでには学校に戻りたい。 梓も大和も心配だし、なんといっても礼奈が動き出す。 礼奈をどうするかはまだ決めていない。 ただ、どうにかしなきゃいけないと思っているだけだ。 礼奈が死んでまで頼みにきたことだ。 体を見つけたはいいが、その中身に何かいたのなら、それをどうにかして礼奈に返したい。 でも礼奈の魂は外にいるのに何が礼奈の体を動かしているのか? なんとなく思い当たることがないでもない。 でもそれは想像でしかなく、真実ではない。 本当のことを知っているのは校長だと考えた。 だからこそ友喜はここまで来たのだ。 うろうろと歩いている時、ふと視線を感じて友喜は顔を上げた。 「?」 でも、誰もいない。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!