竜人になれる実

3/4
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
【森】 俺は1を選んだ、そりゃあ休んでもいいが家にいてもやることがない、それに普通の道に行くにしても遅刻して大目玉喰らってしまう(タンコブができるくらい)……なので1を選んだのだが……… 俊一 「ハァハァ……なんで今日はこんな遠いんだろ…」 そう、本来ならもう着いているはずなのにえらい長い………道でも間違えたか??だが間違えてる様子じゃないし……と考えていた瞬間、俺は足を滑らして坂から転げ落ちた……… 俊一 「いってー………あれはなんだ……??」 俊一が転げた先には一つの実を付けた木(少しでかい)が立っていた。その実は少し赤みかがっててなんとも食欲をそそる色だった………グゥとお腹がなった、そういえば……腹減ったな………あの実食えるのか??と考えていた時に2択を考えた。 1、食べる 2、食べない どうしよう………グゥ
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!