ちゃぷちゃぷ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ぴちゃっぴちゃっ ちゃぷちゃぷ ちょっと暗い ちょっとくらい 散歩しよう 湿気った乾いた 時化った渇いた そんな空気 ぴちゃっぴちゃっ ちゃぷちゃぷ 子供も猫もちょっといる 大体そんな感じ 落ち込んだ落ち着いた そんなんで大丈夫 ぴちゃっぴちゃっ ちゃぷちゃぷ 大気は少し重い 脚は重い脚は思い 息は軽い 粋で軽い 楽に歩く 何て適当さなんだ なんて適当なもんなのさ ぴちゃっ ぴちゃっ ちゃぷ ちゃぷ 脚は軽い 息は軽い 粋で軽い 楽に歩く ぴち ぴち ちゃぷ ちゃぷ ぴち ぴち ちゃぷ  ちゃぷ ぴち ぴち ちゃぷ ちゃぷ らんらんらん らん らん らん
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!