12月

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

12月

主人公 かな 現在 23歳 職業 フリーター 趣味 ドライブ 携帯 12月6日 引っ越し かなは一人で暮らしを 始める事に 新しい家は かなにしては 勿体ないぐらい 綺麗な ワンルーム 土地的には田舎だけど 新生活をスタート まずは 家具をそろえようと… けど周りに何があるか わからない かな かな『どうしよう…』 なやんでも 土地勘もなく 初日から不安な かな それでも かなは散歩がてら ホームセンターを 見つけた わずかな所持金 買うのも最低限な物 かなはそれでも嬉しかった かな 『よしこんなもんでいいかな』 布団 テレビ 棚 が 何もない部屋に 置かれた そして 一人で夕食に… かなは少し淋しくも感じたが まだまだ バイトも見つけないといけないから 携帯でバイト探しもして 何とか乗り越え様と 過ごした
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!