越後のちりめん問屋の隠居が禁断の地越後にやってきた!!

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

越後のちりめん問屋の隠居が禁断の地越後にやってきた!!

 潮の香り、大きな空ついに越後にやってきましたねご隠居。しかし…気がかりなことが一つあるんですけど…。助さんが頭をポリポリしながら呟いた。気がかりなこととはなんぞや、助さん。相変わらずこの人はマイペースだ。いやね、ご隠居は、普段身辺を隠す為に、越後のちりめん問屋の隠居と方々に言っているじゃないですか、だから越後に来ちゃまずいことになるんじゃないかなと思いまして…。(°□°;)はっ!?どうやら、隠居は超うっかりしていたようだ。しかし、うっかりはちべいは、既にレギュラーから外れている為、うっかりすることは許されない。しかし、時既に遅し、ここは越後の宿場なのである。そうこうして、右往左往していると、突然風車が!!ピューッ!!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!