バイ・マイ・サイ

1/1
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

バイ・マイ・サイ

たった今僕が幸せだって分かった それは君が僕と一緒に居るから 君は僕にとって本当に必要な存在で それ以外の人じゃ何の意味もないんだよ 「愛」は僕が本当に必要な言葉だよ だって他の言葉は僕にとって 何の意味も持たないから 「愛」は僕が本当に必要な言葉だよ だって他の言葉を並べても 僕が嘘をつくことになるだけだから 僕の傍にいて 僕の傍に居てよ・・・ たった今僕が孤独だって分かった だって君が僕の傍に居ないから 僕は君で君は僕 このお気に入りのフレーズを 僕は繰り返すよ 「愛」は僕が本当に必要な言葉なんだ だから愛情の行き場が必要なんだ 「愛」は僕が本当に必要な言葉なんだ だから帰ってきて頬にキスしてよ ※流るる意思を持って  ~動きだすのが※ 僕の傍に居て 僕の傍に居てよ・・・ 君は僕に想いを告げて いつも挨拶代わりにキスをくれたね でもそれは僕と君が 二人で一つってことじゃないみたい 君は僕に抱きしめてってねだって よく僕に悪戯をしたね 僕らが分かち合った抱擁や悪戯は 今は「悪い夢だった」なんて言うみたい 「二人で過ごした時間は無駄だった」なんて 僕が強がりを言う時 僕は自分自身が嫌になる だから僕はこの曲を君と僕の為に この曲を書いてるんだ 感謝と涙に満ちたこの曲を 「I love you」って 想いがつまったペアリングに誓う この歌はもうすぐ終わる でも僕たちも終わるってわけじゃない そう、いつか君が僕の元に帰ってくるなら 彼女はこういうんだ 「ただいま。」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!