北郷一刀について

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
ちなみにどう出るかと言うと… 主人公の一人遊撃隊メンバーの実力者 アカツキ、 (モデル、野上良太郎) 俺の設定したガンダム版仮面ライダー電王 ガンダムライダーNE・O(ネオ)の仲間として出します、あっ言っちゃった💦しかも変身もさせちゃいます!!、あっまた言っちゃった💦 一刀 「作者さん!!そんな事言っちゃったら今読んでくれてる皆さんの楽しみへっちやいますよ💦」 あっごめんなさい💧 一刀 「あと俺が誰かからチケットを貰ってガンライナーの乗組員になるのも言っちゃっ駄目ですよ!!」 一刀君…君が言っちゃったら駄目だろ💧 一刀 「あっ!!すいません!!」 それではお楽しみに~😃、あっちなみにガンライナーって言うのはデンライナーのガンダムライダー版です
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!