32.告白は耳に痛い

12/19
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
「待ってる人のために動くんじゃダメ。  そろそろ、自分が待ちたい人の為に動きなよ。  ――百歩譲って、それが俺のことじゃなくてもいいから」  突然、ひどく遠くに突き放された気がした。  ほんの数歩の距離なのに、とても遠くに見える。 「それができないっていうなら、俺が一生人形みたいに飾って、ペットみたいに飼って、奴隷として育ってやるよ。  ――ミユのこと」  俯いた顔は、長めの前髪に隠れてしまってその表情は見えない。   「――なんで、そういう風に言うの?」  わかんないよ。  マドカちゃんには、あんなに普通の優しい笑顔で接しているのに。  イチローは、真っ直ぐに顔をあげて私を見た。  王子様と称されるその顔は、今は感情を押し殺しているせいかひどく歪んで見える。  ほんの刹那。  直後、彼は悠然と微笑んで私を見つめた。 「ミユ。  可愛いね、大好きだよ。  俺の傍にいなよ、ずっと。  たっぷり可愛がってあげる」  熱を帯びた甘い声。
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!