.*先生と生徒*.

4/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
それにしても… あいかわらず、 髪サラサラで 綺麗な顔立ちしてるなぁ…。 私ゎそんなことを思い、 少し赤くなる。 「…ん?どした?熱でもあるのか?」 先生が私の額に手を 当てた。 「…っ!ちょっ…せんせっ…」 「あはは!顔赤くなってんぞー」 そう言って先生ゎ イスに座る。 …なんて涼しぃー顔。 私のコト、どう思ってるのかな‥。 私ゎ先生を後ろから 抱きしめた。 「…先生ー‥。私、先生が好きなの…先生ゎどう思ってるの?」 自分の心拍数が 早まってるのがわかる。 お願いっ‥! 何か言って…!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!