過ち。

9/9
614人が本棚に入れています
本棚に追加
/479ページ
なんで?・・・・・ 何回かコールしてたよね? それなのに・・・ 私「なんで?・・・」 ワタルくんの携帯が、途中で電源OFFになった。 私からの電話だと分かって、電源を切ったの? 一瞬、どこか電波の届かない場所に移動したからかな?とも思ったけど・・・ 多分、ワタルくんが電源を切ったような気がした。 なんとなくだけど、こういう時の勘は当たってるもんだ。 避けられたって事? 私「はぁぁぁー。」 もうさぁ、それじゃなくても疲れてるのに、もうこれ以上考えたくなかった。 ワタルくんの事も、・・・・渉くんの事も。 ただ今は・・・ 何も考えずに眠りたい。 もう、目覚めなくても良いくらい深い眠りに付きたかった。・・・
/479ページ

最初のコメントを投稿しよう!