何もない。

30/40
544人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
2007・06・04・20:36 タイトル:日曜日の話 書き込み制限のやり方を教えてもらったので、今嫌がらせを少しづつ書き込めない様にしています。 嫌がらせがなくなるようにがんばります。 日曜日はお父さんの若い頃の写真を見せてもらったんです(^-^) わたしが生まれる前の、お母さんとまだ恋人だった時の写真です。 みんなはみたことありますか? なんだか面白い気持ちになります(^-^*) 今の私と年齢が変わらない時の二人がそこにはいました。 デートしてる写真。 食事をしてる写真。 友達と騒いでる写真。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!