その後

2/2
1624人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ
超魔達と幹部達は適当にやってる。 たまにエルガの残党の問題に俺も関わっていたりする。すぐに片付けて旅を続ける。 今、ちょっと変な虫が沸いて、ハイウの問題以上に手こずりそうだが、まぁ頑張っている。 俺、ユウナは仲間達と中々有意義な時間を過ごしている。 ライガはエルと結婚した後、国を併合させ、エルに何やかんや任せて俺達と共に旅をしている。 「ふんっ!!」 目の前の巨大な虫を切り捨てるクロム。 「虫は気持ち悪い……」 俺の服の裾を掴むアウラ。 「むむっ、アウラの弱点が増えたね」 「そうだなー」 ふざけるソリアにフェル。 「やりませんか」 「死ね」 妻が居るにも拘わらず、ホモ発言をするライガ。 コイツ等が居て、楽しい。 俺は、存在意義を探す。 人は、生きる目的を探す為に生きる。 「おいユウナ。早く来いよ!!」 「分かってるよ……もう」 先先進む馬鹿クロムと皆。 コイツ等に必要とされれば俺は生きる。 俺の人生はここから始まったのだろうか。 いや、難しく考えなくても良いか。 楽しく生きれば、精一杯いきれば、 それで良いんじゃねーの? finish and start
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!