luv sic

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
(verse1) フェイク、フェイク繰り返すtake 貴方に伝えたい言葉だけ 上手く紡げない感受性 君までの距離、その間10センチ 近い距離すらも既に意味はない 重ねる身体すらも邪魔で 未完成な愛に蹴りつけるべく、この1曲でできる決別 今この瞬間が過去になるなら思い出す言葉は尚リアル  脳内小旅行廻り廻ったら、いつしか信号は青になる 君と居たいかリタイヤしたいか 奪う唇が甘い罠(Iwanna) 失いたくなくて鳴いた 惚れたほうの負けなんてホント的確 (hook) あの頃の変わらない二人を 再生、巻き戻し繰り返して記憶の映画を見る 消えた面影 思い出すの エンドレスリピート情けないね 記憶にすがる (verse2) チェイス、チェイス変わらないスペース kissをするたび狂ってくペース まだ残ってる感触髪の毛 置き去りの感情、君だけ 怖いぐらいトワイライト お先真っ暗永久にナイト 溺れちゃってる怖いぐらい 浮気な君はそっぽ向いて 僕に放つそっとしておいて case by caseただの逃げ道 僕を狙い撃ちハートのA 求めてばっかの自分が嫌になる ファイナルにできない出来レース ちょっと待ってよ置いてけぼり 君が残した少しのメモリー 笑顔のままあの日の二人 視界が滲む少しの香り (hook) あの頃の変わらない二人を 再生、巻き戻し繰り返して記憶の映画を見る 消えた面影 思い出すの エンドレスリピート情けないね 記憶にすがる (sub hook) 出会ったことが間違いなの?場違いな輪舞曲、ありがちな温度 question繰り返しても 交わる影はいつかの映像 あんなに待ちわびた未来はもう訪れない (hook) あの頃の変わらない二人を 再生、巻き戻し繰り返して記憶の映画を見る 消えた面影 思い出すの エンドレスリピート情けないね 記憶にすがる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!