最後まで

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ずっと君の傍に居たいよ なにがあっても 君が隣に居てくれたら どんな壁もきっと越えて行ける無理しなくていい 飾らなくてもいい 君の優しさに触れている それだけで 僕は強くなれるんだ いつもワガママを言って 君を困らせて ごめんね(^_^)v 君が大好きだから わかってほしいよ 困った君の顔も大好きだよ 積み重ねる愛情 作り上げていく 二人共に過ごした思い出 まだまだこれからも僕の側に いてね これから先何十年 歳を重ねていって 君を守り続けいくよ なんてカッコイイ事 きっと言えないけど でもずっと支え合って生きていこうよ もしも君がなにか辛いことが あったなら 僕が傍にいるよ 君の手を握っているよ もっと頼ってきてよ 君の涙は僕が星に返すから だから君は太陽の様に 笑っていてほしい ずっと君の傍に居たいよ なにがあっても 君が隣に居てくれたら どんな壁もきっと越えて行ける無理しなくていい 飾らなくてもいい 君の優しさに触れている それだけで 僕は強くなれるんだ これから先何十年 共に歳を重ねて この手がシワシワになっても 君が僕を忘れてしまっても 僕は忘れないよ 一緒に手を繋いで 歩いてきたこの道に 僕たちはいるよ あの頃となにも変わらぬままで笑ってる君がいる どんな時でも僕は君の傍にいるよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!