5000年後の世界

1/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

5000年後の世界

エトナがフロンとプリニー達をつれて王座に戻ってきた 「殿下ーつれてきましたよー」 「ラハールさーん、5000年後の世界って本当なんですかー?」 「まだ解らぬ」 (・・・・まだ解らぬって危ないッスねー) 「じゃっ殿下このボタンをおしてみますね!」 ポチ! 「んっ何もないぞ!エトナ!」 「おかしいわねー、手紙の最後のほうに確かにボタンを押すって書いてあったのに」 ポチ ポチ ポチ 「んもー何で、出来ないのよーっ!ムカつくー」 (やっやなよかんッス) ガシっ 「オリャーっ」 ドカーーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(やっぱし投げたッス) 「エトナさんかわいそうですよー」 「いいのよ、フロンちゃんあんな奴ら投げちゃって」 「ひっ、ヒドイッスよー」 「何か文句あるの!!」 「な、ないッス 」 「てっことは嘘だったんですね、殿下」 「・・・・エトナ貸してみろ」 ポチ パァーーーっ 「ひっ光った!何したんですか?殿下」 「ボタンを押しただけだ」 「ボタンを押しただけって・・・!!!キャーっ」 「眩しいッス!連れてかれるッスー」 「怖いですー!!」 ぴかーーーーーっシュッ そして魔王城から誰もいなくなった
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!