パンドラの箱の底

5/6
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
『ちぇんちぇ、わたしが気持ち悪くないの?』 私があの娘の身体の中にいる頃よく言われた言葉。 『お前さんが気持ち悪い?何故だ』 『だってぇ、あのこびゅの中身だよ。気持ち悪いって言われてたんだよ?』 『お前さんは気持ち悪くない…寧ろ私の方が怖がられる。』 先生は笑いながら私を鏡の前に立たせた。 先生の前に立つ小さな女の子、それは私だった。 『あの娘に似ている?』 『いや、何度か検診に来たが一度も見た事が無いからわからん。』 『なんか…かやだちっちゃい。』 『しょうがないさ、手足の大きさに合わせて組み立てたからな。』 先生の手の大きさに比べて私の手は本当に小さかった。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!