4/9
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
『仁くんは、26歳になったんだ』 17歳だったのに、目が覚めたら26歳? 『鏡、ある?』 田口は、白衣?のポケットから鏡を取り出した 何で白衣? とか思いながら、鏡を受け取って…自分の姿を見た 『……マジ………?』 鏡に写る自分は、自分の知る姿より大人びた顔になっていた 過ぎた月日の長さを、嫌でも思いし知らされる 『なぁ、竜也は?』 ふと、思い出して問う 田口は悲しそうに微笑む、隣のベッドを指差した そこには、同じように変わった姿の竜也が眠っていた 『竜也!!!』 俺は、ベッドから飛び起きた バタン 足が絡まり、床に倒れ込む 『長い間、眠っていたんだから…急には動けないよ』 田口に抱えられて、竜也のベッド脇に移動した
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!