委員長と真っ直ぐな不良少年

19/20
1745人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
「ごめん…なさい、私こそ。疑ったりして…。」 少しも疑いを持たなかった安西君。 少し疑いを持ってしまった私。 私たちの考え方の違いが、今回のことを招いてしまったらしい。 「いや、美緒は悪くないから。」 「でも…。」 「ごめんな。」 「うん。」 お互い自然に笑顔がこぼれる。やっといつもの私たちに戻ったようだ。 しっかりと互いの目線を合わせて、わらいあう。 「ヤキモチだな。」 「え?…うん。」 「ふぅん。」 「ちょっと、変に笑わないでよ。」 「笑ってない。」 「笑った。」
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!