はじめに💠

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

はじめに💠

娘の赤ちゃん時代……〓 毎日の授乳や離乳食に追われ、体も心もフラ②だった私には、育児を楽しむ余裕なんてゼロでした⤵ そんな私の目に止まったのは、ある初心者向け手芸キット。 家事育児の合間をみてチマ②🎵 自分の作った物がだんだん形になっていくのが、嬉しくてたまりませんでした😌 ところが、かぎ針編みはマスターしたものの、棒針×ミシン×じゃあ、作れる物にも限界が🌀 もっと色々作ってみたいよ~😣 …てな時に、娘の入園準備到来✨ 憧れのミシンを思い切って購入しました✊ 未だに取説&本とにらめっこしながら作ってます😁 「ブランド服のがいい」とか言い出す前に、慌てて作った自己満作品たちです(笑) 育児中のママさん達に、「私も始めてみようかな」なんて思って頂ければ万々歳です〓  
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!