❤forever kiss❤

6/27
309人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「のやろっ!俺のプリティーなほっぺが伸びたらどうしてくれるんだよ!?」 ほっぺをさすりながら涙目で訴えるユチョンは可愛くてしょうがない💓 「その時は僕が責任とってもらってあげますよ」 「えっ!?」 さっきまでぶーたれてたと思ったらキョトンとして、僕の言葉の意味がわかったのか今度は照れています。 なんでしょう、この可愛い生き物は 「ダメ!俺がチャンミンをもらうから🎵」 ユチョンの照れが僕にまで感染しました// くぃっ 顎をすくわれて優しくかさなる唇。 「海楽しみだな!」 「そうですね♪」 _
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!