さらば愛しき貧曹

3/11
前へ
/63ページ
次へ
ンで、あれなンスよ 7月の始め頃、ちと思い当たる節が+気になる事があったンで、貧曹に電話したンス あっ、貧曹っちゅーのは、廃人会メンバーで0102の時はレコバでブイブイ云わせてたヤツなンスよ 因みに、オイラより年下で、オイラよりダーツが上手かったりするンスよ ンで、話しを戻すンスが貧曹に電話が繋がり最初はたわいもない会話 そして、プライベートな会話から気になってる質問に オイラ『あれよ、もしかして貧曹、会社辞めンの?』 貧曹『ハイ 結婚するンで7月末に辞めて、8月の頭には千葉からいなくなります』 オイラ『え゙っ!! マジで!! つか、なんでもっと早く云わねーンだよ!! なんだ、あれだ、ちと突然過ぎて混乱してる』 貧曹『(笑)あれなンスよ~ この前、(仲のいい)みんなが(会社に)いた時に話そうかと思ったンですけど、なんか言いそびれて…』 オイラ『会社には話してあるの?』 貧曹『ハイ、支店長とMさん(ハゲ上司)には話してあります それからテベさん(笑)』 オイラ『って、オイラ3番目かいっ!! 1等最初に云えっつーの!!』
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!

187人が本棚に入れています
本棚に追加