初体験😆

1/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

初体験😆

前章で書いたように 幽霊視たとか恐い声を聞くとかなんて体験は幼稚園の間は全く無かった✨ 「愛すべき人達」にも少し書いてますが しつけには厳しいトコはあったけど かなり過保護に大切に育てられた果依は もしかしらチョットお馬鹿かもしれないくらい素直に育っていました しかし…恐い体験をしてしまう時は迫っていたのです😆 小学校に通いはじめ慣れて来た頃… おそらく初夏だったと記憶しています その日… 学校からの帰り 忘れ物をした私は お友達に先に帰って貰い 忘れ物を取りにいき1人で帰る事にしました (小学校から家まで5分ほど…しかもうち4分は直線で家も見えてる状態だったので) いくら1人になった事がない私でも大丈夫😃✨ と…思ってしまったのがいけなかった😆
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!