カポとの遭遇。

1/14
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

カポとの遭遇。

 オカンのセックスを想像するのは、ひどく気持ちの悪いものだ。 というのは世間体を気にする時と場所でのいいわけで、今の僕にはそんなものどうでもよかった。  僕が生まれたのはオカンとアイツがセックスをしたからで、それは隠しようのない本当のことで・・・  そこに愛があったかなんて、僕にしてみればどうでもいいことだった。 生まれたことを誰かの"せい"にするのは違うのだろうけど、僕が生まれたのは紛れもなくオカンとアイツの"せい"だ。    僕はアイツが大嫌いだ。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!