感想・レビュー一覧 3件

読ませていただきました。現在第二子を妊娠中のものです。翔麻くんは、お母さんに本当に愛された赤ちゃんだったんだなぁと感じました。涙がとまりません。お母さんも本当に本当に頑張られたんですね。
ネタバレあり
読んでいて涙が止まりませんでした。私も看護師で、実際に娘に何かあったら同じように蘇生を試みて苦しい思いをするのだろう、と考えながら読んでいました。翔麻君に涙を流した分、統麻君に笑顔を沢山あげて下さい。
一気に読んで、涙が止まりませんでした。私は今妊娠9カ月です。改めて無事に産まれることがどんなに幸せなことか考えさせられました。 翔麻くん、短い間だったけど、家族みんなの愛情を受けて幸せだっと思います。
ネタバレあり

/1ページ

3件