振り向くな!!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

振り向くな!!

A. 立ち止まらずに(woh) 進んで行けば(woh) 何か見つかると(woh) 思っていた(woh)wo 何でもできると(woh) 思っていた(woh) 前が見えない(woh) 関係は無い(woh) B. 不安・焦り募る度に 考えたりもしたり 踏み出せばいい その一足を サビ 繰り返すこと 何度も何度もあると思う あぁ振り向くな!! (あぁ振り向くな!!) 意味の無いことなど無いのだから 何度も言った 自分に言い聞かすように言った あぁ振り向くな!! (あぁ振り向くな!!) 道は前に続いてるのだから B. 不安・焦り募る度に 考えたりもしたり 踏み出せばいい その一足を oh year サビ 繰り返すこと 何度も何度もあると思う あぁ振り向くな!! (あぁ振り向くな!!) 意味の無いことなど無いのだから 何度も言った 自分に言い聞かすように言った あぁ振り向くな!! (あぁ振り向くな!!) 道は前に続いてるのだから いつでも同じ 変わらない空とこの気持ち あぁ思い出す あぁあの日々を 何も変わりはしてないのだから ah…ah…ah!!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!