ミカ。

7/15
824人が本棚に入れています
本棚に追加
/309ページ
カナ『なぁ…ミカの腕みた? めっちゃリストカットの傷いっぱいあったで😓 絆創膏してたところなんて血が滲んでたから昨日ぐらいにやったんちゃうかな💧』 あい『マジで💦見てへんかった!』 そんな話をしていたら、またミカが料理を運んできた。 私はミカの腕をみた。 すると、腕には黒いリストカットの傷痕やら まだカサブタがはった状態の切り傷、 そして手の甲にはたくさんの根性焼きみたいな丸い火傷のあとがあった。 もうドン引きしてしまいました。 食欲もなくなり、料理はカナが綺麗に食べ、2人で大阪に帰る事にしました。
/309ページ

最初のコメントを投稿しよう!