お金

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
クラスのある男子が500円玉を持っていました。 その男子は私にその500円玉の裏表を当てたらあげると言いました。 だから私は張り切りました!(笑) そして見事的中(^-^)v だから私はその男子に頂戴と言いました。 するとその男子はその500円玉を上に掲げて言いました。 「ほら、500円玉上げたよ。」 ムカッときましたね~。 まぁ、それだけなら私もまだそこまでムカムカしないのですが…。 「お前ってお金の事になると張り切るから面白い(笑)」 …って言ったんですよ(`曲´#) さすがにムカつきました~! 以上です(笑)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!