突然の

4/4
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/550ページ
見覚えのあるトラックが。そして見覚えのある人物… はぃ、翔がいました。 翔「おぉぉ!何やっとんの?」 の『のんゎ店に戻る途中。なんかしらんけど不審者ひろった』 ト「てかお前何やっとんだ」 翔「次の現場に行く途中」 ト「さぼっとんなよ、」 翔「は?トイレ休憩っす。むしろ足止めたのあなたっす」 ト「ひゃっひゃっひゃっひゃっ…」 何一つ楽しくない。全然笑えない。自由すぎるトトにそろそろイライラしてきた私。 の『トト!はよ帰りたいんだわぁ、乗るならはよ乗って』 すると、 ト「お前おっせーで運転変われ!」 の『💢』 翔「ほなね✋」 翔は私を置いてった; そして運転を変わったトトゎ、私の車の中のCD達をあさり、お目当てのCDを見つけ終始爆音でノリノリで熱唱しながらかっ飛ばし、目的地へ到着です。 そして「ありがとな」ほれっと… 胸ポケットから何かを私にくれました。そして足早に事務所に入っていきました。 ほれっと渡されたもの…胸ポケットから出てきたもの…それは チョコバット チョコ溶け溶けのふにゃふにゃのチョコバットを食べる気にゎなれず、これで感謝を表したつもりなのかと更にイライラし、気づいた事が一つ。 不審者ゎ拾うべからず。 本当になんだったんでしょ…ぁ、ちなみに私も一応仕事中でしたので、社長にちゃんと連絡ゎ入れてましたょ。ちなみに社長ゎトトの後輩なのでトトの事をよく理解しているので、『今送り届けたので、今から帰ります』と連絡すると「無事で何より、お疲れ様ぁ!思ったより全然早かったね、気ぃつけて帰っといで~」と返ってきました。 本当突然色々疲れました。
/550ページ

最初のコメントを投稿しよう!