eternity.1

5/8
前へ
/116ページ
次へ
頭を抱えているとメールが入ってきた。 送り主は先ほどまで話していた八神。 『今日エイプリル・フールだし?そういうことだから深く考えるなよ』 はっ!そうか、今日は4月1日。 ウソの1つや2つ、言いたくなるってか? そう思うと少し気が楽になって奥井にメールを打った。 『冗談なら八神に言ったらどうだ?』 八神の名を上げ送信すれば、暇なのかすぐに返ってくる。 『誰がこんな冗談言うか』 ……冗談じゃなかったのかぁ! ちょっ!えぇ!? 『今日エイプリルフールだからなのかと思ったんたげど』 メールの文章を見るだけじゃ焦りは伝わらないだろうが、俺自身めちゃくちゃテンパり中。 さっき噴き出したコーラを拭くことすら忘れてる。 『…あぁ、今日1日か。お母さんの誕生日だからウソなんかつかないしつきたくない』 へぇ、誕生日。 確かに家族の大切な日にウソなんかつきたくないよな。 はっ!そうだ!さっき八神がなんかあったのかとか聞いてきたな。 それを聞いてみよう。 『てか、なんかあったのか?』 これはちょっとストレートに聞きすぎか? いや、でももう送ったし。 『仕事が見つかんなかった、だから永久就職させろって言ってんの』 奥井さん?意味がわかりませんが?
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!

536人が本棚に入れています
本棚に追加