出会い✨😉

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

出会い✨😉

中学の帰りみち私は見たことない光景をみたそこにはキレイな男の子がたってた うちの制服?転校生 その人は学校に向かって歩いていった みんな下校したのに 私は不思議にあとについて行ったらo(T□T)o彼はいなかった😣 次の日転校生はいなかった😣彼が忘れられない😣 友達の木苺に相談した〓 え…もしかして霊 噂あるんだ かっこいい男の子の霊 まるで〓天使だね😃なんてはなし😉 マジでありえないのか┐(´~`;)┌ 木苺帰ろっか😉そだね帰ろっあゆみ ちょっと待って ふりむいたらマジでこの前のかっこいい男の子😃夢✨木苺マジでいるの?この人だょ マジでかっこいい😃 オレ翔太です今日からここの2年2組だょよろしく👍 君たちは?あたしあゆみ😃2年2組 あたし木苺2年2組 マジで😃これからよろしく👍俺転手続きあるからまた明日😃(*^o^*)/~バイバイ ̄ マジでかっこいい😃(*^o^*)/~ 純也に電話📱しよっっ♥ 木苺純也❤❤❤だね 純也かっこいいけどもてるから年上のカノジョいるからね💧 木苺告る? ダメ恥ずい💧フラレる💧 木苺かわいい😁 純也転校生くるみたい明日ガッコおいで♥今日休みだったけど体大丈夫? ああ大丈夫だょ😃明日ガッコいくょ😃😃明日な✋ この夜翔太君。のことで眠れなかった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!