出会い

2/12
26533人が本棚に入れています
本棚に追加
/690ページ
「……ん」 朝、ふと目を覚ました。まだ目覚まし時計は鳴っていない。 頭をボリボリとかき、欠伸をしながら時計を確認する。 時計を確認して、俺の動きは停止した。 …寝過ごした… 「やっべえ!遅刻しちまう!」 ベッドから飛び降り、制服に着替えて階段を駆け降りる。 「母さん!なんで起こしてくれないんだよ!!」 「目覚まし時計をセットし忘れたアンタが悪い。さっさと学校に行ってきなさい。コレお弁当」 「わかった!行ってきま~~す!!」 弁当をひっつかみ、家を飛び出てダッシュで学校に向かう。
/690ページ

最初のコメントを投稿しよう!