感想・レビュー一覧 28件

久し振りに読み返しました。 相変わらず良いですね。 清吾さんと菊乃ちゃんのやり取りが堪りません!
3件
清吾さん、菊乃ちゃん、宇佐美さん、みんな大好き♪
4件1件
読み始めて、途中で以前読んだことがあると気がつきましたが、面白いのでまた読破しました。 続編も今から読みますが、楽しみです。
6件
いやあ、きゅんきゅんしながら 読ませて頂ましたッ!! なんというツンデレッ!! かわいいですな(*≧∀≦*) しかし子供できた話ないのですね(´Д`) ぜひとも期待していますので (笑)
本編も、番外編も完結ですかー 寂しい限りです。 でも、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。 次作も楽しみにしています(≧▽≦)
1件
終わっちゃうの、寂しいです またみんなのその後が読みたいです
1件
終わっちゃいやだぁ~(>_<)
ええっ!終わっちゃった…。(T-T)
この作品の登場人物の皆さん、全員大好きですっ!(/▽\)♪
1件
なんだか幸せな気持ちになれますね。良い作品です。 続き、楽しみにしてます!(^^)v
いつも応援してます。 更新楽しみです💕
清吾さん、あまぁ~い(*≧∀≦*) いいっすね~♪
1件
甘い!いいわぁーヾ(≧∇≦)
神をも超越したファンタジーものを書きました。 読んでくだぱい!! 批評よろぴく!!! by神の子 ちなみにこの作品最高です!!
新婚旅行で初めて、旦那の親に会う。って、うちなら嫌過ぎてキャンセルしちゃうわ(笑)
ネタバレあり
1件
ああ、いい御義母様ですね(*´ω`*)
お義母様…⁉⁉
1件
頑張ってと小説に言ってしまうくらい世界に入れる作品だと思います。(笑)
2件
めっちゃ面白いです(*^▽^*)ノ
1件
面白かったです(^o^)
1件
この間買うと豪語した私ですが、本日やっと入手しました!! 遅くなりましたが、大好きな作品なのでこれから早速読みます!! 2巻の発売を心待ちにすると共に、これからも真中様を応援して参りたいと思います(ノ
2件1件
その後が、気になって仕方ないデス
2件
本、ゼッタイ買いますぅ(´・ω・`)/.゜*
1件1件
更新待ってます。 本当に心から楽しみにお待ちしています!
更新待ってます。 心から楽しみにしてます!
楽しませてもらってます!
2件1件
課長w
いつもときめいちゃってます(^-^) 頑張ってください!!
1件1件

/1ページ

28件