誘惑ガールの事情

15/15
1857人が本棚に入れています
本棚に追加
/344ページ
時間は授業中。 場所は保健室。 隣は職員室。 目の前には妖艶な誘う女。 オレは蜘蛛に絡め取られた男。 彼女は一体……何なんだろう。 なぜこんなにも男を欲する? 魅力全開で誘惑して…… そうか…… 簡単な事だ。 単なる……男好き……か。 他に考えられねぇよな。 その時突然、ガラッと保健室の扉が開いた。 ベッドの中で彼女と目を合わす。彼女の大きな瞳は、更に大きく見開かれていた。 誰かが…入ってくる!? マズイ!! ……よな? 「!!」 オレが呆けてる一瞬の間に、愛ちゃんはオレをベッドのしたに押し込んで、彼女もすっぽり布団を被った。 「………………」 オレは息を殺した。 ───…足音を感じる。 気配が近付いてくるのが分かった。 と、思うと間もなくカーテンが開いた。  マヌケなカッコのまま、オレはさらに息を殺した。 ここからは足だけしか見えない。 生徒……だ。  男か……………? !?  ────大地だ!!! なんだ?  何で大地が……?  ───そうか……  愛ちゃんを心配して  戻ってきたのか!?  へっ!  残念だったな!  愛ちゃんはオレと──… ん?  なんで……  大地が心配なんかするんだよ。  なんで  授業中なのに……  ─────コイツも?  コイツも愛ちゃん…………と!? 『小泉大地ってどんな感じ?』 『興味あるから♪』  また………  モヤモヤした思いが…  込み上げてくる。 大地はしばらくベッドサイドに立っていて、突然出ていった。 愛ちゃんの様子がほんの少しだけ変わってることに、オレは気付かなかった。
/344ページ

最初のコメントを投稿しよう!