はじめに💡

1/1
前へ
/12ページ
次へ

はじめに💡

数ヶ月前まで、57キロあった体重を四ヶ月ほどで50キロまで落としました😃😃 「落とした」と言うより、「落ちた」「落とせた」と表現したほうがいいかも知れません💡 運動は一切していません。 変な薬も飲んでいません。 でわ、なぜこんなに落ちたか💡 それについて、簡単に説明していきましょう❤

最初のコメントを投稿しよう!

84人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>