「お漏らしの乱」

5/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
俺は一瞬で頭をフル回転させた そうか! 今日オカンは仕事休みだから 鍵持ってきてないんだ! 俺は無我夢中で インターホンを連打した もうウンコさんは肛門に手をかけている 「オカン早く!早く!」 ドアの向こう側から足音が聞こえたその時 俺は安堵してしまった… 一瞬の気の緩みだった そうだ漏らしたのだ… 俺は号泣した するとドアが開き オカンが出てきてコンニチハ 我が子が泣きじゃくってるのを目の当たりにし 「ど…どうしたとね!?んっ?臭っ‼」 さらに泣いた 俺は何を思ったか 急に 「オカンのせいたい! 早く開けんけんたい!!(泣) ウンコ漏らしたたい!!(泣)」 等と口走った どーやら人のせいにしたかったらしい ご近所にまる聞こえだ オカンは てっきり怒るのかと思いきや 「ウンコ漏らしたとね⁉アッハッハッハッハ(笑)」 と爆笑しやがった これが俺の「ウンコ漏らしの乱」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!