*Desire

2/6

1520人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
ヤスside 「渋やんと部屋一緒かー」 「何や、ヤス嫌なんか?」 「その逆、めっちゃ嬉しい(笑」 ツアーで地方に来ていて 今日はホテルに泊まる 大好きな渋やんと部屋が一緒 「よかった」 「え?」 「イヤとか言われたら俺死んどるわ(笑;;」 「言わへんよー、俺渋やん大好きやもん!」 「はは、ありがとう(笑」 髪をクシャクシャと撫でられた 「疲れたなー、」 そう言って 渋やんはベッドに寝転がった 「でも、楽しかった」 俺も言いながら 荷物を置いてベッドにダイブする 「はぁー、やっと休めるわ」 ベッドに顔を埋める 「ヤスー」 「ん?」 ベッドに顔を埋めたまま 俺は答えた 「昨日のライブのDVDでも観ぃひん?」 昨日のライブを撮ったのをDVDに焼いて 今日スタッフさんから貰っていた 「おん、観る(笑」 当たり前のように渋やんの隣に来て 一緒にDVDを観始める .
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1520人が本棚に入れています
本棚に追加