その出会いは突然に

1/11
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

その出会いは突然に

その日は秋の寒い日だった。俺はいつもどおりヘッドフォンを付けて学校から帰ろうとする。 そう、俺は学校に友達と呼べる者がいない。 タッタッタ…。眼鏡を掛け直すと後ろから二人分の足音が聞こえて来る。 「待てよ江波!」 「先に帰るなんて酷いんじゃない?」 前言撤回。一応だが二人だけ関わりのあるのがいた。 「何だ、綾瀬川、呂蒙」 「おい江波!どうして置いて帰るんだよ!」 「…別に。一緒に帰りたい訳じゃないし」 「でた江波のツンデレ!」 このとにかく五月蠅いのは『綾瀬川真希(アヤセガワマサキ)』。馬鹿だ。 「全く…真希、五月蠅いよ」 「おい、二人で同じ事言うなよ。辛くなっちまうだろ~!」 「暑苦しいなぁ。もう行こうか、元揮…って先に行っちゃだめだよ?」 この人懐っこいのが『呂蒙絵澄(リョモウカイト)』。 三国志の『呂蒙子明』と血の繋がりがあるとかないとか…。 「それで、今週末に俺らで遊びに行こうぜ?」 「いいね、綾瀬川は何処に行くつもり?」 おっと忘れてたな。改めて俺は『江波元揮(エナミゲンキ)』。誰とも関係を持とうとしない奴だ。正しくは持てない、なんだが詳しいことは別にいいだろ。 「聞いてるか江波?今週末十時に駅前だぞ、いいな?」 「はいはい。それじゃ、俺は帰るよ」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!