怖いから

2/2
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
あの時ゎ怖いからってぇいったけどほんとうゎ好きだから繋ぎたかったんだ… ス「ぢゃぁ移動しますっ暗いから気をつけてねっ」 美「はぃ♪」 っ‥ほんとうに暗いゃっ‥ 理「美羽っ」 思わず怖いから美羽の手握っちゃった…でもね怖いからだけぢゃなくて‥君の事が好きだからってぇ事もあるんだょっ 美「ぇっ?//」 理「怖いから…繋がせて?//」 美「ぅんっ///」 ほんとうの事いえないから、怖いからってぇいったけど‥美羽ずっと手繋いでいてくれたよね♪めちゃくちゃ嬉しかった♪ でもね僕見たんだっ君の頬も僕と同じように赤くなってるの、 いつか告白するね、 ずっと手繋いでいてくれてぁりがとぅ♪ end ってぇ変な話になっちゃった💦
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!