告白!?えッ罰ゲームですか?

18/18
386人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
『なんだかなぁ…嫌な予感が…非化学的なんだけどね…こう背筋になにか通るわけだよビリリって、熊に遭遇する前、みたいな?…実際は熊に遭遇したこと無いんだけどさ。』 ―…うん、自分イタイ子ですよねスミマセンm(__)m その時。 ガササ、と草花を掻き分ける音。 いよいよご対面だッ マイハニーッ 『はははじめましてっ自分の名前は幸碓…ケ…イ。』 「…。」 出てきた猛獣いや更に上を行く今日ガンつけられ記憶に【恐怖】の二文字を刷り込ませた彼。 神野 司が其処にいた。 終わった…俺の平凡生活(涙)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!