非日常が始まりました

28/28

8人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
秋「はっ!?俺はなにを!?」 灯に蹴られ綾架の上から退いた秋が我に返る。 綾「灯~」ヒシッ 灯「よしよし、怖かったね…もう大丈夫だよ」ナデナデ 秋が退いたおかげで動けるようになった綾架が灯に抱きついた。 秋「省吾!俺はなにをしたんだ!?」 省「もう少しで取り返しのつかないコート」 秋「なに?俺は一体なにをしたんだ…!」 地面に膝をつき頭を抱える秋、その隣にいる省吾はどこから持って来たのか角材を持っている。 綾「泉君、どうやら正気じゃなかったらしいね~」 灯「そうだね」 頭をブンブン振っている秋を見て灯と綾架はため息を吐いた。 灯は帰り道とは言え、人通りが全く無かった事が幸いだ…と考え、またため息を吐く。 秋「確か…灯先輩とラブラブチュッチュッな夢を…」 灯「きも…」ジトー 秋「はぅ…!」ゾクゾク 灯のジト目と発言に嬉しそうな表情をする秋。 【泉君は正気を取り戻した】 秋「楽園に行った気分だ…」 省「名波先輩の心が広くて助かったニャー」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加